注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼から 愛されているのか、嫌われているのか、わかりません。 彼から、愛されている 場合、どんな ことをされるのかな? 自分から、身をひいた方がいい 態度がわ

No.17 18/07/11 11:23
お礼

≫16

ありがとうございました😣
自分の 悪いところが よくわかりました😢
私が 相手が 喜ぶことを してあげたくても、できてなかったんです。
勝手に 思い込みで 彼のためにしていたのですが、彼は、喜んでいなかったみたいです。外食で、私が 作んない味を彼は、絶賛していました。
彼の好みの味に近づけたくて 彼が美味しいって言っている 料理や 食品を使っていました。だけど、絶賛されず、美味しいと 言われたこともありません。与えるのは 難しいですね。
自分が して欲しいことは、自分しか、わからないですもんね。
いろいろ、相手が喜びそうなことを するのですが、断られます。
与えるのは、難しいですね。
私が、離れることが、嬉しいのでしたら、別れてあげることも 大切ですね。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧