注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

今月から電気工事関係の仕事に心機一転で転職した三十路前の男です。 私が気になっているのは、転職の時アパートを探してくれた不動産屋さんの方です。 1つ下で化粧や耳

No.5 18/07/15 04:15
お礼

お返事ありがとうございます。
まずは1on1で話せる、ですかね。
来月の初任給出たら焼き菓子を持っていく予定でその時は店舗に行けるんですが、それ以外は駅前でお客さんと移動している時くらいしか会う機会がないんです。店舗にも他の従業員がいますから、外に呼び出すのも不自然ですよね…。
初めて話した時に戴いた名刺に書いてあるアドレスとかは会社のものだろうから私的はNGですし、次へのステップをどう踏み出すか1番大事ですよね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧