注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

日本の政府は裏で殺し屋を雇っていますか?  絶対に裏の顔があるはずです。そうでなければ、ここまで安定しないと思う。 事故に見せかけた殺人など政府にとっては、

No.9 18/07/13 20:39
先輩9 ( ♂ )
あ+あ-

民主党の時は大地震以外にも尖閣問題で大いに揉めた。聞けば自民党政権では小泉だろうが安倍だろうが、ああいう中国漁船の挑発に対し、秘密裏に処理つまり中国船を領海の外に連れ出すだけで、国民には隠蔽していた、または現在進行形でしているだけ。
民主党の方が対中政策、真面目に対応したのだ。だから中国と揉めた。
アメリカもだけど自民+公明政権て、中国や韓国とも結構裏でつながってるんだよね。
つまり売国政権はどっちかハッキリしない。少なくとも民主政権だけじゃない。自民+公明政権もかなり怪しい。特に公明が絡んでいるから暗殺なんかもあるんじゃない。創価が一枚噛んでんだぞ、創価が!

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧