注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

高校3年生です。今私は地元の国立大学か東京の私立大学で迷っています。自分がいいなと思った大学にはまだ到底行けない状況です。先生との面談で地元国立大学は諦めて私立

No.9 18/07/13 07:05
rohi ( 38 ♂ wiYMCd )
あ+あ-

彼氏と同棲したいとの事ですが、看護の勉強に理解のある彼氏なのでしょうか?
医療の勉強は学校に入っても仕事についても半端ではありません
今後、貴女と人生を共にしたいと相手が考えならその覚悟はお互いにあるのでしょうか
私は妻が専業主婦ですが、毎日可能な限り家事はします
共働きになるのであれば家事は完全分業場合によっては夫の方がよりこなす必要があります

恋人同士のうちは良いですが同棲となると将来を考える必要があります
間違っても家事は女なんて考える男とは一緒にならないように

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧