注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

こちらは、初めて利用します。 私は、32歳女で子供は居ません。難病持ちで1度入…

回答9 + お礼3  HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 18:56(最終更新日時)

こちらは、初めて利用します。
私は、32歳女で子供は居ません。難病持ちで1度入院しています。入院で最初に言われたのが、お前ほんと負担だなです。旦那は32歳です。付き合って10年、結婚して4年です。マンションは買いましたが、お前には愛情なんてない情だけだから頑張れと言われてます。

離婚が起きたきっかけは、携帯ゲームの同じギルド内の子と旦那がネトゲ不倫をしてました。何故分かったかと言いますと、私が旦那の携帯を見て発覚しました。DMでチャットエッチをしていてリアルには、○○の事本気で愛しちゃったと言われて離婚してほしいと言われました。

今回の離婚は、これがきっかけだと私は思っているのですが……

旦那には、これまでの私の行いが悪いから耐えられないと言われます。私は、難病持ちのため、たまにかなり体調を崩すことがあり旦那に頼り切りになったり……甘えてばかり居ましたから。少しのことでも、わーとなりますし……いつも、会社の愚痴も話してました。

旦那は、常に携帯を離さない人で食事も風呂も寝る間際までも携帯ゲームしてますね。自転車乗りながら、買い物へ行く際も全てにおいてゲームが中心の生活です。それが私は嫌だったのですが、旦那は私と会話するのが嫌だからゲームに走るみたいです。

お互い、まともに顔を合わせて喋る事なんてもうしてなかったかもしれません。今は、私が一緒に居るとお互い体調が悪化するので離れましたが、旦那からは毎日 ストレスで胃腸が痛い、寝れない、私と切れないからたおれる、早く別れて俺を自由にして、俺の人生の邪魔をしないでとメールで来ています。ただ、メールの時間は夜中だと丁度ゲームの討伐時間とも重なります。

私は、旦那とは別れたくなくて
今も大好きで毎日泣ける日々を送っています。こんな泥沼の状態、話が大きくなりすぎましたが何かアドバイスやらもらえませんでしょうか??

18/07/13 01:28 追記
実家に居ても、髪を乾かすだけで父には怒鳴られ母にはLINEで怒られていました。

過去には、両親に殺されかけたこともあり……この世界で生きていくのが辛いです。唯一、生きる道だった彼も離れてしまっはたら……どうやって過ごして良いのか分かりません。

18/07/14 18:56 追記
今は離婚しか旦那は考えておらず、まともな、話し合いすら出来ない状況です。

高圧的なもの言いすぎて会話にすらなりません。

No.2675587 18/07/12 13:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧