注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

最近、煙草吸うの肩身狭いですよね。頼んでねえのに煙草値上げ、店内全面禁煙、挙句受動喫煙どうのこうのいちいちうるせえんだよ。体に悪いからやめろ関係ないだろ。吸った

No.39 18/07/13 15:12
匿名さん39
あ+あ-

うるさいのは同意。最近のWTOの治験も嫌煙のデータしか取り上げません。
今の状況はパンデミックでも起こるんじゃないかと心配なくらい喫煙を叩きます。喫煙者に効きにくいウィルスや毒っていうのがあります。韓国で流行ったあの病気にもかかりにくい。
煙草の効能はもちろんあります。
時代に流されるのも自分次第なんでしょうね。日本人が海外に行って現地の水を飲んだら多くは病気になるでしょうね。流されない事、子供や弱者を引き合いに出して理論や意見を言う人々は元々自分の意見を持たぬ愚かな人々です。私はたまに煙草を吸うようしてます。加熱するやつです
吸いすぎたりマナーを守れば気にしなければ良い。サラダ油やホルモン剤入りの肉なんかの方が受動喫煙の何十倍もリスクがあります。痴呆になりたければ別ですが?

39回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧