注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

東京と名古屋で遠恋してます。2人とも30後半です。 これからの互いの関係につい…

回答5 + お礼3  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♂ )
18/07/13 15:16(最終更新日時)

東京と名古屋で遠恋してます。2人とも30後半です。
これからの互いの関係について、メールで話し合ったところ、自分が考え(2週間は互いに連絡取らず)を伝えたら、今度は彼女がしばらく連絡取らない!ってことになりました。
まぁ、月1くらいは、互いが仕事で名古屋と東京を行ったり来たりしてるので、その時は連絡する&してということ。
これって危機ですか?距離を置く女性の心境を特に聞きたいです。

18/07/12 15:37 追記
結婚までは踏み込んでいません。

まだしたくない彼女なので、そこはどっちでも良いと自分は言ってます。

No.2675614 18/07/12 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧