注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

アラサーカップル。女性が玩具を使うのは、ダメですか? 付き合って6ヶ月にな…

回答7 + お礼7  HIT数 1154 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 20:22(最終更新日時)

アラサーカップル。女性が玩具を使うのは、ダメですか?

付き合って6ヶ月になります。彼とはとても波長が合い、彼も同じようなことを言ってくれています。
お互い思いやりを忘れない関係でいよう、と過ごしています。

彼と知り合ってから、心からセックスを楽しみたいと思うようにもなりました。
私は人の手でイッたことがありません。だから、『彼くんでイケるように練習するね』とも伝えています。

そして…どのような練習かと言うと(^-^; 手かローターのクリイキです。玩具は最近、買いました。

以前、彼の前でイク姿を見てもらいたくて(今後、緊張しないための練習です…)自分でオナッてイッてしまいました(汗)死ぬほど恥ずかしかったですが、彼も『とっても興奮したよ』と言ってくれました。

前置きが長くてすみません。
今度は私の家で彼が寝てるところをイタズラしまして(乳首を舐めたりキスしたり、アソコを触ったりです)
寝てるはずなのに彼、すごい元気になってて…。
『こういうの、嫌?』と耳元で聞くと『ううん、大好き…』と寝起きの声ながらも言ってくれて。
私もそれを見たらスイッチが入ってしまい、襲ってしまいました(笑)

もう興奮してしまって、でも今回私は攻められることはないので、
『玩具(ローター)、つかってもいいかな…』と言ってしまったんです~…!
(なかなか言い出せなくて、すっっごい抵抗がありました(汗)
『いいよ(^^)』と言ってくれて、イッたあとは彼に沢山突いてもらい、彼もすぐにイキました(すごい締まってたそうです)

私は気にしすぎることがあるので普段のセックスも集中することができません。
『ゆっくり慣れていけばいいよ』
『いつも早くイッてごめんね』
『(私)ちゃんが気持ちよくなってくれたら…』などと彼は言ってくれます。

そして今回、セックス後にやってくる後悔の嵐。。
玩具を使いたい、もしくは持ってるとか言ったら
どう思われますか?(汗)
彼いわく、『へ~、持ってるんだあって思った』
と素直な感想を言われ、本当に恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがありませんでした。
ちなみに彼はオナホを持ってますが(私と付き合う前に買った模様、偶然見つけました)
『俺はそういうの、持ってないよ』と言っていました(^-^;
それを聞いたとき、『あー、、言うんじゃなかった』と後悔しました…

ローター、捨ててしまおうかなと考え中です。

まとまりのない文章ですみません。
些細なことでも結構です。ご意見ご感想よろしくお願い致します。

No.2675667 18/07/12 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧