注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

職場に本当に迷惑な職員がいます。 仕事ができない。注意するとムッとして怒る。ミスを指摘されると泣き出す。萎縮しているかと思えば、いきなり偉そうな態度をとったり

No.14 18/07/18 09:43
匿名さん14
あ+あ-

私は反対に迷惑と思われています。
口でハッキリ言われなくても態度や話し方で分かります。
私も半年経っても覚えられない仕事の内容があってミスします。
謝ればいいとは思っていません。
でも本当にすいませんと常に思っています。
私が嫌いな人達はミスするから嫌いではなく、私の人間性が嫌いなんだなと分かりました。私もいい年して最低な事します。仕事中に泣いたりとか仕事内容が難しくて出来ませんと言ったり。前向きに明るくもなれません。
これでいいとは思っていませんが変われないなと諦めています。
私にはもう辞める事しか選択肢はないので私が辞めたらあの人達も少しはホッとすると思います。
自分のお気に入りの人達だけで働けばいいと思います。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧