注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

結婚相談所経由で、お見合いしました。 お相手の方は、とても話しやすくて良い人で…

回答3 + お礼3  HIT数 501 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
18/07/15 02:39(最終更新日時)

結婚相談所経由で、お見合いしました。
お相手の方は、とても話しやすくて良い人でした。連絡先交換し、毎日連絡取り合っています。
お見合いから1ヶ月たちますが、私の気持ちはお相手にひかれています。
お見合い後、結果を伝えた際担当者に「連絡先交換されましたか、Aさん(お相手)とは、付かず離れずのお付きあいをしてください。他の男性を紹介しますので、お見合いしてください」と言われて、実際に2名の方(Bさん、Cさん)とお見合いし、Bさんはお断りし、cさんとは連絡先交換しました。
Cさんと連絡先交換しましたが、気持ちはAさんにひかれています。
担当者からは「5人位の方とお見合いしてもらい、そのうち3人くらいの方と連絡取り合って、1、2人くらいに絞っていきましょう」と言われています。
今、Aさん、Cさんの二人と連絡取り合っています。
Aさんから積極的にアプローチ受けているのもあり、ひかれています。ストレートに「会いたい!○○(私)に会いたい!」と言われたり。
まだ、1ヶ月なので結論を出すのは早いと思っていますが、どうしたら良いのか分からないです。

No.2675752 18/07/12 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧