注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

結婚相談所経由で、お見合いしました。 お相手の方は、とても話しやすくて良い人でした。連絡先交換し、毎日連絡取り合っています。 お見合いから1ヶ月たちますが、

No.4 18/07/12 22:07
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
すみません、説明不足でした。Aさんとは、お見合いしてすぐ翌週に食事に誘われ、食事しました。それ以降、私の仕事(介護職)のシフトで勤務が合う時に、仕事帰りに会って話をしたり、Aさんの休み(日曜日)に私が休みや夜勤明け等合わせたりして、出掛けたりしています。
週1の割合で会ったりしています。
担当者からは、いきなり一人に決めないで複数の方とお見合いして、連絡取り合って、その中から見極めてと言われています。
Aさんも複数の方とお見合いされてるのかもしれない、お付きあいされてるのかもしれないというのは、不安に感じています。でも、私だけをと言えないです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧