注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

※気持ちに余裕が全くありません。どうか、厳しい表現のお言葉はお控え下さいますよう、お願い申し上げます。 同棲して3年の恋人がおります。お互いアラサー、正社

No.8 18/07/13 08:15
匿名さん8
あ+あ-

同棲解消してみたら?

主さんは、主さんの家族を捨てて、彼の実家に嫁ぎ、彼家族の介護をしつつ、彼を養う覚悟があるの?

自分の幸せばかりで、彼を幸せにしたいと言う気持ちはないのでしょうか。

子供が欲しいのなら、もう待っていられる時間は無いです。怖くてもきちんと話し合う事です。
遠回しに責めるから、彼は黙るのでは?

主さんは、彼と一緒に居られるためなら何を捨てられる?

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧