注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

彼氏の元カノがしつこい 私には現在お付き合いして1年半になる彼氏がいます。 彼氏の元カノについて長い間悩んでいるので相談させてください。 彼と元カノは

No.26 18/07/14 14:57
匿名さん26
あ+あ-

主です。

ちょっと目を離したらレスをくださった方がいて返信が追いつかずすみません。

昨日夜彼ともう一度話し合いをし、腹が立ちますが彼の気持ちは全く向こうにないことを確認でき気持ちが落ち着いてきたので今回の件はこれで終わりにしようと思っています。

再来月携帯の更新の話を出しましたが、実は彼の海外赴任が決まり日本から出ることが決まっています。
流石に元カノも海外まではあってこないと思うのでこのまま消滅して欲しいです。

暴力ふられたって知ったこっちゃないと書いたことはよくなかったと思います。実際にDVにあってる人は私の周りにはいませんが、そんなのどうでも良いくらいこっちは腹が立っているという比喩でもありました。

レスが消されてるというコメントもありましたが、私がレス主のページを見失ってしまったのと、私の通信環境が悪いのか(上も見ていただいても残ってると思いますが)同じコメントが2つ並んでしまった時に1つ消したのでレスの消去がいくつかある状態です。すみません。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧