注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

親がうざいです。自分が産んだんだから何とかしろよって思うんですけど、違いますか?

No.43 18/07/16 14:15
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

2726番さん。

私も兄弟の一番上で長女なんです。

一番下だけ年があいていて10歳違い、赤ちゃんの時からオムツを換えたり、お風呂をいれたり妹というより育ててきたような感じです。

上3人が年が近いんですが、今までは自分達の生活もあり、余り会うこともありませんでしたが、母親の入院を機に兄弟間での連絡が頻繁になり、会うことも多くなり、兄弟お互いが相手の存在を改めて、ありがたく思ってます。

亡くなられた御兄弟に
お悔やみ申し上げます。

兄弟は他人…
そう育ってきて考え方など急に変わる事もないかも知れませんが…

こんな事を言うのは
おこがましいですが…

これから
肉親といえば兄弟になると思います。

御兄弟の距離が少しでも縮まるよう
御祈りしていますm(__)m

43回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧