注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は甘いですか? 旦那36.私34.子12歳と6歳二人(下の子は難病あり) うちは主人の親と敷地内同居です。下の子出産少しまえに引っ越してきました。

No.15 18/07/15 09:17
匿名さん4
あ+あ-

4です

主さん、私だって育児ノイローゼ経験してます。勝手に決めないで下さい。

小綺麗にする事も主さんが好きでしていた事で。結果、子供が喜んだだけじゃん。

ご主人との関係が悩みなら、他の事書き過ぎで、主さんの相談内容わかりにくかったです。

夫婦生活長くやってりゃ、新婚の頃の様にはいきませんよ。大切な事は話し合うしか無いですが、分かり合える時ばかりじゃ有りません。時には夫婦で、時には1人で乗り越えなきゃいけない事沢山有ります。

言いたい事は多々有りますが、義親、ご主人に…と考えるより、主さんが健康でいれば何とかなるって意志を持つ事で、娘さんの為、明るいお母さんでいてあげてください。

ご主人は、ご主人なりの気遣いしてくれてると思うよ。主さんの大変さが分かるから、セックスも誘い難かったんだと思います。だから、主さんが誘うと嬉しそうだったんじゃないですか?

後、主さん、自分の言いたい事を言い過ぎると、どれが悩みなのか?何に対して答えれば良いのか分かりにくくなるので、ご主人には、あれこれ1度に話すのでは無く、その時、1番相談したい事、言いたい事を伝える様にしてみて下さい。
話し合いも、その方がご主人理解しやすいと思う。

今、ご主人に対して不安や言いたい事、悩みがあるなら、そこだけに絞り、話されれば、ご主人の対応も変わってくると思うよ。
エロ動画にしても、本当は、そんなに怒ってるわけじゃ無いでしょ?いろんな積み重ねがあって、いろんな感情や不安が出たのだと思います。

大変な事も御察ししますが、今回のスレや、皆様への回答みてると、自分のスレ内容がわかりにくいにも関わらず、あれこれ論破してますよね。自分が受け入れられるレスには共感してますよね。

ご主人、これじゃ主さんの思いや不安、理解し難いと思います。
女性と違い、男性って、あれこれ1度に言うと上手く伝わらない様なので。

最後に、夫婦ってセックスだけでは有りませんよ。
お互いがお互いを思いやり、協力する事のが大事だよ。
それも、愛情だと思うよ。
家なんか、お互いが忙しく、問題もいろいろ抱えてますから長年?レスだけど、主人の、俺がしたいだけなのはダメだ、お前の体調のが大事だから気にするなと言われてからのが夫婦仲、良いです。
長文になりましたがお身体気をつけ頑張って下さい。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧