注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は甘いですか? 旦那36.私34.子12歳と6歳二人(下の子は難病あり) うちは主人の親と敷地内同居です。下の子出産少しまえに引っ越してきました。

No.9 18/07/14 12:13
匿名さん6
あ+あ-

愛を感じられないと特に女性は不安になるよね。助け合いも思いやりも必要だしSEXも夫婦には必要なこと。体を求めてくれれば愛を感じるし、一緒に興奮して気持ちよくなれれば幸せだしね。

でもレスになってくる夫婦は多いよ。

子供が大きくなってきてSEXするタイミングとか場所が難しくなってくる場合もある。

SEX自体がマンネリになってしまい興奮しなくなってくる場合もある。

疲れてたり忙しかったりすると時間を掛けてSEXするのが億劫になり、エロ動画などで短時間で済ましてしまう場合もある。

今はどのぐらいの頻度なの?全くのレスじゃなければ少しの工夫ですぐ戻れると思うよ。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧