注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私は研修中だったんですがお客様を不機嫌にさせてしまった一回の過ちでクビが決定してしまいました。昨日店長から直接聞くまで私に発達障害があって覚えが悪いことも原因だ

No.19 18/07/15 07:55
匿名さん3
あ+あ-

発達障害を隠して雇用された場合、会社によりますが解雇理由にあたりますが。

主のレスを見るかぎり、全ての回答者に、私はこうだから!!と言っているようで不快です。
私だからクビに~のくだりも凄い思い込みですしね。
人を不愉快にさせる人間がそれなりの評価を受けるのは障害があるなし関係ないですよ。反省と次はどう対応すべきかの方が前向きです。
また、3回許せる人も普通にいます。
社会では貴方がルールではないので。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧