注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

主人が居酒屋のおばさんと満面の笑みでイチャイチャしていました。 本人は軽いノリだとか、場の雰囲気を盛り上げるためだとか言っていました。 私は主人の事は、生真

No.3 18/07/15 07:26
匿名さん3 ( 118 ♂ )
あ+あ-

考えが突っ走り過ぎかと。

居酒屋の店長?と
イチャイチャって何をしてたのか知らないが、
別に体の関係があったことを示してるわけでもないと思うが。
それなのにいつの間にか「不倫をした男性は」って話になっている、
話題が飛び過ぎてはいませんか。

そして旦那は今まで生真面目で硬い印象の人だったという。
なんで少し柔らかい部分を見ただけで、
今までの生真面目さや硬さが100パーセント嘘ということにならなくてはいけないのか?

更生したヤクザが通常人より善人扱いされる現象や、
雨に濡れた子犬を助けた不良が本当はいい人だったんだと見られる現象のような
そんなバカバカしさを感じる。
真面目な人が一回やらかしただけでなんでそんな極悪人呼ばわりされるの?

全体的に感情で突っ走り過ぎ。
強いてあなたの最後の質問に皮肉交じりで答えるならば、
「バチが当たるのは不倫に対してではない。周りを見ず感情で突っ走る愚かさに対してだ」。

3回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧