注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

主人が居酒屋のおばさんと満面の笑みでイチャイチャしていました。 本人は軽いノリだとか、場の雰囲気を盛り上げるためだとか言っていました。 私は主人の事は、生真

No.9 18/07/15 08:04
お礼

≫4

私の主人もお酒は飲みません。
会社の付き合いで居酒屋に行きますが、飲まずに帰ってきます。
そういうノリは自分はしない人間だと言ったのは嘘の姿だった事がとにかくショックで。
4さんのご主人はふだんから積極的なようですね。近所の人だろうと全く絡まず、頑張っても小声で挨拶ていどのおとなしさですが、今となってはもう、本当の人格かわかりませんが。

9回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧