注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

高齢者施設で調理関係の仕事してます。 昼食はいつも、その日のメニューの残りを皆で分け合ったりご飯の足しにして、食べています。 他の人はそれ以外に家から持って

No.5 18/07/16 23:37
悩める人5
あ+あ-

自分も調理関係で、以前は同じ老人施設で仕事をしていました。
救急車で運ばれたというお話、精神科には行ったんですか?
自分はまさに、職場で急に全身が震えだし手足がしびれてその場に倒れこんだことがあるんです。その前からずっとおかしくて病院では適応障害と診断されていました。うつ病みたいなものです。
今は病気を克服し元気になりましたが、それまでの数年間はほんと苦しいものでした。主さん、まずは病院行ってください。大事なことはそのおかずを食べることを周りに認めてもらうことですか?
それが今の主さんにとって1番大事なことですか?
納得いかないなら、相手にここで話したこと伝えてみたらどうですか?
相手は事情知らないんですよね?
コミュニケーション不足。これが1番の原因だと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧