注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

最近、子供が大きくなり家を出て行きました、自営なので、仕事の友達もいなく、つまらないです。趣味運動もしたり、友達も遊んだりしてますが、なんだか、最近毎日がつまら

No.2 18/07/16 22:38
匿名さん2
あ+あ-

うちも子供が二人いて上は出ていきました。
下はまだ家にいますが、男子なので一緒に出掛ける事もなく、家のなかは静かです。
私も実家は遠方でほとんど帰りません。
私もこの先下の子が出ていって夫婦二人になったら今よりもっとつまらないだろうなと思います。

主さんは旦那さんの話しが出てこなかったですが、お一人ですか?

私は働きに行っているので人付き合いはありますが、プライベートを一緒に過ごす友達とかはいません。

私は今何かしようとかそういう気はないですが、趣味を見つけるとか何かはじめないといけないかなと、思ってはいます。

全然回答になっていなくてごめんなさい。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧