注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今の職場で働いて8年、身内企業でこれまでパワハラに耐えてきました。しかし、このパ…

回答2 + お礼2  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 18:27(最終更新日時)

今の職場で働いて8年、身内企業でこれまでパワハラに耐えてきました。しかし、このパワハラが今では普通の身内ではない社員からも受けており全て面倒な仕事は押し付けられています。しかも身内がいる部署は人が辞めたらすぐに募集をし私の部署は人が半分に減って6年、その間確実に仕事は増え、周りの社員は寝たり、お喋りしたりと余裕。うちの部署はご飯食べる時間がなかったり、常に忙しく余裕がありません。最近耐えられなくなり辞めようか悩んでいます。年齢的に転職が難しいので耐えた方がいいでしょうか?私が強くないからこう思ってしまうのでしょうか?皆さんならどうしますか?

No.2677996 18/07/17 03:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧