注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

私には、今付き合っている彼との前に不倫していた過去があります。 不倫相手と彼、そして私は職場が同じな為、私自身もあまり知られたくない、忘れたい過去だったの

No.5 18/07/17 19:51
匿名さん5
あ+あ-

愛する人に対しては、自分の過去を全て話すのは当然ですので、彼氏さんが言っている事が正しいです。

自分の都合の悪い事を隠して、相手と交際するのは卑怯な人がやっている事なので、主さんの考え方は間違っています。

誠実な男性と交際したいのでしたら、最初から不倫なんてやらなければよかっただけです。

悪い事は身から出た錆びですし、今さら後悔しても遅いから自業自得なんです。

逆の立場になって考えてみて下さい?もしも誠実な性格だと思って交際していた男性が、過去に性犯罪を犯して警察に逮捕された事を隠していたら、どう思いますかね?

不倫も同じように、道徳観や貞操観念が低い人がやっている事なので、不倫をしていた過去があるような人とは付き合いたくないと思うのが当たり前です。

人から心から愛されるには、自分の全てを曝け出す必要があります。
嘘を吐いたり、隠し事をしたりするのは愛ではありませんからね。

そして相手の良いところも、悪いところも全て受け入れるのが本当の愛なんです。

貴女の愛は、自分の都合の悪い事を相手に隠し事をして、嘘を吐いたりするだけの上辺だけの偽物の愛という事です。

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧