注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

実家の母が亡くなりました。遠方なので義実家の分のお香典を立て替えて持って行きました。 義実家は車で一時間程の所にあります。 立て替えたお香典が送られてきたの

No.3 18/07/18 09:20
匿名さん3
あ+あ-

私の姑かと思いました
うちも全く同じ事がありましたよ
凄い姑ですよね〜
品がないどころかここまでこんな事するなんて下品、ガサツ、図々しい、自己中心的にも程がありますよね
関わると気持ち悪くなりません?
私はもう口を聞くのも嫌で嫌で、
スレの内容と全く同じ事があった時、旦那から色々言ってもらいましたが、自分を保護する話にすり替わり必死になって自分の事だけ庇っていたのをみて、気持ち悪〜と思ってもう無理〜って思ってから、滅多に会わないようにしています
主さんも、こんな姑とは離れて暮らしたほうが身のためですよ
関わるとこっちが病気になりますから

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧