注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

30歳 男です。同じ職場で24歳の彼女と付き合い始めて3か月になります。 最近彼女がどんどんかわいくなってきて、周囲からかわいくなったと言われかなりうれし

No.11 18/07/25 19:31
匿名さん7
あ+あ-

>最近、私の目の前であってもなんの気遣いもなく他の男性と仲良くするので~

う~ん、それはキツいですねえ(^_^;)彼女の天真爛漫で無防備な性格が魅力でもあり危なっかしいと言うか…ですね。

>そのことについて真剣に話してみたんです。もう少し配慮してくれないか、と~

その中でご自分の気持ちを伝えられたのはとても素晴らしいと思います!

>するとごめんなさいと言いながらボロボロ涙を流してしまい、すごく申し訳なかったです。
自分の弱さが彼女を傷つけたのかと思うと情けないですし・・。

そんなことありません!彼女より先にまずあなたが傷ついているのです。情けなくなんかありませんよ。これは話し合いです。長続きのコツって、そこなんだと思います。自分の気持ちを伝える、お互いをよく知る、認め合う。そういうことは沢山話しておかないと、臭いものに蓋をしてては苦しむ一方ですよ。お互いがツラかったと思いますが正解だと思います。

彼女さんは気にならないタイプと言うことですが、やはり主さんのことを想ってくれるのであれば、努力してくれるはずです。
何度言っても「これが私だから…」なんて開き直られたらそれは愛ではありません。というと冷たいかもしれませんが。相手のために努力できる関係性、是非とも作って頂きたいです。

他言してないということ、社内恋愛あるあるだと思いますので割り切りましょう。難しいことだとは思いますが…。でも、たくさんいる同僚男性の中で彼女があなたを選んだこと、あなたにしか見せない仕草や表情があること、これは大切にしてほしいな(*^^*)

全然話は変わりますが、主さんもお洒落や自分磨きをされてみたらどうですか?もしかしたら彼女さんみたく褒められて、彼女さんの気持ちも少しは分かるかもしれませんよ♪自信がないなら、尚更です。大人の余裕を持って彼女さんとの愛を育んでくださいね

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧