注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

平気で嘘ついて浮気したりセフレさがす女ってどんな精神状態なの。 彼女と付き合って3年半たちました。 最初の出会いは風俗嬢とその送迎という立場でした。付き合う

No.11 18/07/21 10:52
お礼

≫9

そうなんです。
家庭環境に問題があったみたいで、父親から虐待されていたそうです。父、母、姉、彼女の4人家族ですが、みんな父親から暴力ふるわれていて、母親のほうは病院にもつれていってもらえなかったので、背骨とか手の骨とかが変形したままになってました。母親はなんでもしてあげる、あまやかしまくりの優しい母ってかんじの人です。
お姉さんは国立大学をでて常に成績トップで今はキャリアウーマンです。
妹(彼女)は中卒で、シングルマザーで、思い通りにいかなかったらヒステリック起こします。毎日好きだと言葉にして伝えないと怒ったり泣いたり病んだりします。
常に父親から姉と比べられていたそうです。なかば諦められていたそうです。母親も僕と彼女がいる前でお姉さんの自慢をたくさんしてきます。
内心傷ついてるとおもいます。
結婚はしたいですね。できたら。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧