注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

私は体力が本当にありません。 現在正社員の事務職で残業もありません。まだ入社し…

回答3 + お礼3  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 11:57(最終更新日時)

私は体力が本当にありません。
現在正社員の事務職で残業もありません。まだ入社したばかりで気疲れはありますが、仕事は大変ではありません。休みも土日祝です。子供もいません。
家事ですが、私は料理担当で基本的に自炊していてお弁当を作っています。(疲れたら惣菜、外食にすることもある)あとは掃除は旦那と分担です。その他の家事は全て旦那がやってくれます。

にもかかわらず、休みは寝込むほど身体が疲れています。子供の頃から疲れやすい体質でした。栄養バランスにも気を付け、睡眠も8時間とっています。(寝た気はしませんが)ですが、平日も通勤が疲労で辛く、仕事中はイスから落ちそうなほど疲れています。

私はやりたい仕事がたくさんありました。運動もしたいし、やりたい趣味もあります。ですが、疲労でできず、挑戦しても寝込んでしまうんです。そのせいで、色々なことを諦めてきました。(本当は医師になりたかったのですが、体力がなく諦めました。)

何かの病気かと思いましたが、検査しても異常ありません。ちなみに母も体力がなく専業主婦でもくたくたです。

人生が毎日つらいです。まだ20代なので、死ぬまで体力がもつ気がしません。
私みたいに元々体力がない方で、こうすると疲れとれるよ、体力つくよ、というアドバイスがあったら教えていただきたいです。読んでいただき、ありがとうございました。

No.2680230 18/07/21 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧