注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

妻についてです。 一歳の娘と3人で暮らしています。 私の妻は家庭内でモンスタ…

回答30 + お礼11  HIT数 4454 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 20:46(最終更新日時)

妻についてです。
一歳の娘と3人で暮らしています。
私の妻は家庭内でモンスター化して困っています。
・子供がご飯を食べてる時に泣き出すと、「もう、いらんのやな」と言って、怒って別の部屋1人出て行く。
・寝ているのときに子供が泣いても布団をかぶって起きない。
・私の友達が子供を見に来てくれた時も、自らは会話に全く入らず、椅子に座ってまま寝たりする。友達からはも「お前の奥さん大丈夫か」とも言われ、私自身快く友達が来てくれることを喜べない。
・私の両親が遊びに来てくれたときは、「お前が呼んだ客だから、お茶はお前が入れろ」と言う。
・そのくせに、自分が友達と遊ぶ時は子供を置いて出かける。
・子供が退屈しているのに、外にも出かけたがらず、私と子供の二人で出かけるこがある。
・私が頭痛で休んでいると、私もしんどいのにと怒り出す。
・子供がいる女友達らと娘を連れてご飯を食べに行く機会があるのですが、よくうちの家庭の心配をしてくれます。友達からは「うちの家庭では有り得ない」と言ってくれます。
・圧倒的に掃除かできない。私が仕事から帰宅早々床掃除から始まる。
・妻が趣味で始めた料理教室ですが、周りの輪に参加せず、1人ぼーっと椅子に座っていたのを見たときはびっくりしました。
・子供できて以来約二年は夫婦の関係もない。
・家事を指摘しても聞く耳持たず、最近はまともな会話がない。
・この前喧嘩した際、「私はしばらく実家帰るから、娘と一緒にいたいのだったら、託児所探して1人でみて。」とも言われました。
私自身妻と出かけたりしても楽しくなく、友人にも快く紹介できません。このまま離婚して、1人で娘を育てることを視野に入れています。

No.2680980 18/07/22 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧