関連する話題
ヤリ捨てされました
歳の差婚後悔しています
犯罪者の孫

私は今年48才になります。今まで恋愛経験がなく、男性経験もそんなになかったのです…

回答11 + お礼1  HIT数 1037 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 06:15(最終更新日時)

私は今年48才になります。今まで恋愛経験がなく、男性経験もそんなになかったのですが、ここ2.3年で声をかけられるようになりました。その間関係を持ってもいいかなと言う人がいたのですが、経験不足と高齢で、指を入れられるだけでも痛く、私的には段々慣らしていって最終的に受け入れればと思ったのですが、相手はそうではなかったようで、おかしいと言われてそれっきりになってしまいました。病院に行って薬を処方してもらったのですが、その人とはそれっきりなので結局薬も貰わずじまいになってしまいました。今またそういう関係になるかも…。という人がいるのですが、またおなじ事の繰り返しだと思うと、迷いがあります。その人は海外からわざわざ来るのでがっかりさせてしまったら申し訳ないなと思います。今までは痛くても我慢出来たらしてたのですが、高齢になると我慢も出来なくなってしまいました。先生曰く、リハビリが必要だと言われていたので練習した方がいいのかなとも思ってます。どんな練習が一番効果があるのでしょうか?因みに性欲も全くなくなってきています。

No.2681597 18/07/23 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました