注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

テレビでボクシング関連会長がある選手について述べた時 彼を指導したコーチは自分の…

回答4 + お礼2  HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 19:42(最終更新日時)

テレビでボクシング関連会長がある選手について述べた時 彼を指導したコーチは自分の学生時代の担任でした。
彼にについて素晴らしいことを述べていますがそれは表面上の建前で自分に従う者には手を差し伸べ逆らう者には 恫喝 強制対処や言葉の誘導レッテル貼り 精神的攻撃も辞さない 横暴な偽善者です。かつて自分が問題を起こしこういう事をした覚えはないときちんと弁論しても言う 言わない関わらずした事に変わりはない、そうやって黙ってれば帰れるとでも思っているのか?
お前と一緒に帰る奴 なんているのか?
など自白を強要するような警察の強引な取り調べのような事情聴取

言葉がつまりボロがでてうそが出れば
なんでうそつくんや!などの恫喝

お前の事は三割〔30%〕しか信じていないなど生徒であるにも関わらず
度が過ぎた数多くの暴言を吐き捨てました。他のクラスメイトが問題を起こしても
対応していた所もあったかもしれません。

他の先生と共に責められたあの頃の自分は
今地獄にいると思いました。

親身になって聞いてくれる他の先生や
トップの校長先生に話を聞いてもらいたいと思いましたが彼の耳に情報が
他の先生から行き渡ってしまうこと を
考えるととても話せる状況では
ありませんでした。

逆に担任や自分に関わった一部先生は自分達の度が過ぎた行動を
トップの校長に知られたくないと
考えていたのかもしれません。

二年前壮絶な体験をした事を同じ学校の 先生に聞いていただき過去の呪縛の鎖を
解いてもらいましたが未だ彼に対しては複雑など気持ちです。

今考えているのは今は副理事長になられているあの頃の校長だった方に
話を聞いてもらいたいとおもい
連絡をトリ返事をまっています

No.2687997 18/08/05 01:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧