注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私の結婚前の浮気を結婚後に発覚したのですが。 もう一度頑張ると決めてくれた旦那。 今子どもは3人います。 5歳と1歳と0歳です。 5歳の子は私の連れ子で

No.3 18/08/05 18:11
匿名さん1
あ+あ-

私なら、肩を揉むとか、マッサージするとか、色々できることをします。好きなものをプレゼントするとかもありますが、できるだけ金銭ではなく、スキンシップで「大好き」を伝えます。

信頼を失うのは簡単ですが、再構築するのは相当辛く困難ですね。気持ちが折れても折れても逃げ場はないし、自業自得で自分が加害者という・・・。
いつか、もう、時効にしてもいいと思うくらい、惚れ直させられたら良いですね。
主さんは元浮気相手とは口もきかず目も合わせず、でしょうか?それでもご主人はそのようにトラウマ発動させちゃうのでしょうか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧