注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

病名などは明かせませんが、私は9月の初めかそれより少し前に死ぬ予定です。死ぬ前にやるべきことについて教えてほしいのですが、「終活」と調べると10代の私向けのこと

No.8 18/08/07 11:45
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

死後の世界
とは
生前の世界

いっしょなので、
決して悲観することなく!

気がついたら、
にぎやかな世界にまた存在できますよ♪
これらの話は、決して想像で言っているわけではありません。

様々な神秘体験や
星ツアーという名の異次元世界旅行にも、何回も行って見たことがあるから言っております。
(『死ぬ15分前に読む本』の著者に⭐星ツアー☆へ連れていってもらいました!(^^)!)

話ぜんぜん変わりますが~
ワタシの中学時代の親しかった友人は高1のときに、心臓病で急逝しました。

その友人のお墓参りは、今も欠かしていません。

明るい笑顔の他界後の友人の姿や声を何度となく幻視聴しています!

つまり、
死んでも終わりではありませんので。
くれぐれも…
絶望しないでくださいね。

他人事のように
書いてしまっているように読めたら
誠に申し訳ないです。

医者から言われている寿命が1日でも伸びますように。

追伸を書かせてもらいました。

2018 08 07 11:45

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧