注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

妻に無関心になりたい。超長文です。 結婚してもうすぐ丸8年になり、現在7歳と5歳の娘がいます。 詳細は割愛しますが、先月の半ばに妻が知らない男とホテルに

No.2 18/08/07 06:58
匿名さん2
あ+あ-

そもそもそんな小さな子どもが居て、何故水商売をしているんでしょう?
そこからが疑問ですけどね。
もう別れたらいいと思う。
嫁が浮気してる時点で、信用ないし普通に家庭として戻れないでしょう?
親権は主が取った方がいいよ。
嫁は、何のスキルも無い水商売しかできないなら夜は子どもはどうするの?
だいたい子ども連れ回して遊びに行ってる時点で、今後は歯止めがきかないと思う。
迷惑するのは子どもですよね。
夜に水商売するっていづれ子ども放ったらかしで男に走るの見えてるよ。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧