注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

将来が不安です。 私は基本、男は下心しかないと思ってるので、付き合う前に体の関係を求められる事に関しては抵抗がありません。 ですが、そこからちゃんとした彼女

No.12 18/08/09 00:12
匿名さん12
あ+あ-

自分を高めましょう。という意見に賛同します。
ご自身が手にしたい生活レベルは分からない訳ではないです。
 私は都内に住んでおります。 仕事も順調で年収は億を稼いでいます。
 独身です。  
 私の友人にも独身者はおります。家は何代も続く金持ちが多いです。

失礼な言い方かもしれませんが、私から見たら対象外です。
 まず、自分自身で手にしたいお金を稼ぐ事ができない。 これは、彼女や結婚相手として見た場合に、事業拡大に伴う子会社などを任せるという事が出来ない。という事に繋がります。  ただの浪費家にすぎない。と判断せざるを得ません。
 男をとっかえひっかえも自由ですし、どうこういうつもりはありませんが、彼氏を自分の納得のいく経済レベルまで引き上げる力も知恵もない。
 そんな女に金を使う、億ションを与える。 なんて金持ちはほんの一握りです。
 金持ちは、資産と負債を明確に分類します。相手が人、女性であっても負債と判断したら一切相手にしません。
 ご自身のいうレベルの生活を手にしたいなら、自己能力を高め高く自分を売る事です。
それができないので、男を変えても前とたいした変わらない男とくっつくのです。
 健全な努力なくして、求めるものは絶対に手に入りません。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧