注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

妻鬱病気2年になります 56歳です 薬は抗うつ薬弱めのを飲んでいますが、最近特に朝ちょこっと起きて朝食食べて、薬飲んで また寝てしまいます。午前中いっぱい午

No.16 18/08/16 16:43
お礼

お世話になります。多分夜の睡眠90分の間の睡眠の質 深さが足りないのだと思います。それを補う方法として睡眠薬があると思います。以前入院した時その担当医に睡眠薬強い薬💊を出され、目が死んでいた感じ、頭が左右に震えて
もう脳梗塞でも起こるのかと思ったくらい 実際血圧も低く下が50代後半上80代
看護婦に聞いた話ですが。
危なかったと

んーーーーーーーーー睡眠薬も怖いし
薬を使わない先生ってよくインターネットにもしばし 出ています

こうなったら抗うつ薬も💊 どうなんですかね 効き目があるのか?わからないし 運動 太陽☀️浴びる
食事 バナナ とか 朝取るようにしたらナッツ類
難しいですね

最近の精神科駅近にありますが
予約制ですが患者減ることはなくむしろ増えていますね
先生も把握していない場合もあると思います。 短くて5.6分診察 長くて15分で
終わる診察
どうでしょうか?
これから先 増える一方な病気ですね
頭に電気をショック与えたり
それも10万人に一人で死亡例もあるとか!それに当てはまっても嫌だし
人それぞれ薬💊💊効き方も違うとか
どうぞよろしくお願いします。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧