注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

下の方の毛についての相談です。ある程度処理した方がいいのか悩んでいます。 どうされてる方が多いのでしょうか?また男の人はどう思っているものなのでしょうか?

No.27 18/08/09 22:38
サラリーマンさん14 ( ♂ )
あ+あ-

だから他の人も言うように、医学的根拠を示せば良いのではないでしょうか?
天文学的微細レベルでの話をされても、現実に即しません。

言うなら、冬が来るたびに女性は性的感覚や感度が損なわれるんでしょうかね?

ヒゲが生える理由も男性の陰毛にどのような働きがあるのか?
それが説明できないと、他の人も言うように女性だけ当てはまるなどと言うような適当な生物学は当てになりませんよ?
男女同じように働いて始めて生物学として立証されるのですから。
体温が陰毛だけに頼っているのなら、極感地の体毛の薄い女性は100%そのような状態なんですか?
WHOにそう言う報告があるんですかね?

とにかく、イメージだけの論説には説得力がないですね。

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧