注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

私がなにか相談すると、彼氏はいつも「自分の人生のことは自分で決めなさい」と言ってきます。 はずかしながら30歳過ぎて初めてできた彼氏なので、こういうのが普通な

No.5 18/08/09 10:05
匿名さん5
あ+あ-

そんなに相談する事ってあるの?
彼が言ってる事は正しいと思うけど。結局は、自分が決めなきゃいけないのだからさ。

彼ならどうするか聞くのならありだけど、それでも相談する人は選ぶべきだと思う。職種が違う人に相談したって意味がないし、勤務部署希望の事なんか相談してどうするのさ。遠距離になるなら話は別だけど、そうじゃないのでしょ?
ハラスメントは自分で調べましょう。

主さんは誰かにベッタリ寄生しないと生きられないのかな?
彼氏だからって、何でも相談して良いって事じゃないからね。主さんのお父さんじゃないんです。

主さんのその様子だと、どうせ相談しても、でもでもだってで、何も変えようともしなかったのでは?
解決しようと思って行動しない人には、真面目に答えようとは思わない。
それに女性の相談って、大抵は愚痴を聞いて共感して欲しいだけですからね。

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧