注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

私はシングルマザーで15歳になる子供が居ます。 子供が10ヶ月の時に離婚しました。 離婚した旦那からは養育費は一切もらっていません。 もちろん、離婚する際

No.13 18/08/09 22:07
お礼

≫10

お返事有難うございます。

確かに離婚した時点でもっともっと先を見据えてたら良かったと思います。
私は最近までずっと家族の面倒をみていました。金銭面も含めです。
本心ではずっと実家を出たかったのですが、やはり家族が心配で面倒をみていました。
ですが、去年とうとう私に限界が来てしまい、アパートを借りる為借金をして家族に何も言わずに家を出ました。
今は息子とアパートで2人で暮らしています。
今までは養育費なんて催促しようと考えた事は1度も無かったのですが、ふと思ってしまったんです。

13回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧