注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

私よりも義理の妹を大切にする主人に悩んでいます。 結婚してから度々、義理の妹の言動に悩んでいました。 嫌がらせなのかな…と思うこともありました。 子ど

No.11 18/08/10 21:23
お礼

≫8

ありがとうございます。
やはり、調停しかないですかね。
なるべくら揉めずに決めたいと思っていましたが、甘い考えですかね。
転職は一度もしたことがない仕事に対しては真面目な人なので大丈夫だと思います。
実の子は可愛がっています。
そうなんですね…姪っ子・甥っ子の方が可愛いのは仕方ない…とは私は思えなくて。。
主人の希望で義理の妹の近くに住んでいます。私はそれも不満で、いつかこうなるのでは?と思っていました。
結婚する際、妹の家の近くは嫌だ、と言ったときも、それなら結婚しないと言われました…。その時に気付くべきでした。

11回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧