関連する話題
夫の被害妄想について 皆さんはどう思いますか? 結婚して2年目なのですが、毎週のように旦那が私にいうことがあって、一緒に寝ている時に寝返りを打って背中を
皆さんは、旦那さんのお義母さんの誕生日に、物とか何か送りますか⁉️ もしくは、送らなくて、誕生日おめでとうございますとメールやLINEだけしますか⁉️
もう30になる息子、結婚どころか恋愛もしないつもりなのか心配です。 学生の時は学校のことを話すことはなく、はぐらかされることが多かったので、いわゆる青春という

母の日、毎年何されてますか? 2ヶ月前に第一子を出産しました。42歳女です…

回答0 + お礼0 HIT数 1716 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 18:45(更新日時)

母の日、毎年何されてますか?

2ヶ月前に第一子を出産しました。42歳女です。

37歳まで独身で実家にいましたが、
母の日にはお花をあげたり、ご飯を代わりに作ったり、花瓶をあげたり。
毎年ではなかったですが、上記のように物をあげたりもしました。

39才で結婚してからは、旦那と連名で
フラワーアレンジメントを送ったり、
今日は、子供の写真入りの花付きキーホルダーを送りました。

でも、恥ずかしくて毎年、感謝の言葉を伝えられてません。

「いつもありがとう」とLINEや、贈り物と一緒にメッセージカードを添えたりもしますが、
実際に会ってるときに、感謝の気持ちを伝えてないな!
と今更きづきました。

41才で初めて出産してから、子供から母の日に感謝の気持ちを伝えられたら本当に嬉しいだろうな!と気付きました。

母と父がいたから、こうやって成長して、
自分も子供を持つことができたな。と今更ながら感謝の気持ちがでてきています。

結婚した時は、父と母に手紙を渡しましたが、
普段、頻繁に会ってるので改まって手紙を書くのも水臭いかな?という気がしてしまいます。

皆さん、お母さん会ったときに感謝の気持ちを伝えてますか?

タグ

No.4048778 24/05/12 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました