注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

私よりも義理の妹を大切にする主人に悩んでいます。 結婚してから度々、義理の妹の言動に悩んでいました。 嫌がらせなのかな…と思うこともありました。 子ど

No.15 18/08/11 00:29
お礼

≫13

ありがとうございます。
姪っ子と私の子は一歳違いです。
小学高学年になります。
義理の妹と主人は実の兄妹です。
義理の妹の嫌がらせは前妻と主人との思い出話しを聞かされたり、未だに義理の妹と前妻は交流していて、その話を聞かされます。
前妻が手術することになり、そのときも私には内緒で義理の妹から主人に知らせていました。正直、前妻が手術しようが主人には関係ないのでは⁇と思ってしまいます。手術することを義理の妹から主人に話したことを知ったのは義理の母が教えてくれました。
下の子に対して非常識な行為をされ、我慢できず主人に話したら喧嘩になり、妹に全て話すからな!と言われて妹の家に行ってしまいました。
それが引き金になり、離婚話になりました。

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧