注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

他の方の悩みを見て、男性が風俗に行くのが嫌だという女性がやっぱり多いんだな、、と思ったので投稿します。 わたしは女性ですが、彼氏の風俗は全然大丈夫です。

No.62 18/08/13 04:30
匿名さん11
あ+あ-

>性風俗が盛んな国や認められてる国は性犯罪率はやっぱ低い傾向あるそうですよ。

これは性風俗しか無い国の話です。
「風俗店さえあれば、性犯罪減る」と言う人は、
風俗以外のアダルトや、国情を一切無視して考えますが、
日本はすでに、アダルト産業が充実しており、
風俗と性犯罪の相関は、ほぼ完全に否定されています。

あらゆるアダルト産業が一切無くなれば、性犯罪は増えるかも知れませんが、
アダルト産業中、風俗だけがなくなっても大して変らないでしょう。
性犯罪レポートを見ればわかる事で、言われるように性犯罪はむしろ、
宗教での禁止や、戦争状態で大きく変わります。

紛争地域なら10歳にもならない子が、いくらでも性犯罪にあいます。
だからとってそう言う所で、風俗店を作れば減ると言う事ではない。
事情も状況もそれぞれ違うので、単純に、
「風俗店さえ増やせば性犯罪減る。風俗店無ければ性犯罪増える」にはなりません。
なぜ「性犯罪が多い地域は、風俗店を増やそう。」とならないか、わかりますか?
国中が風俗店だらけになれば、性犯罪がゼロになると言うものではないんです。
憶測や推測ではなく、れっきとした研究結果や現実にいくらでも確認出来る事例です。

風俗と性犯罪は同じだとか、愛や理性があっても性欲はまったくコントロール出来ないとか、
汚い事はいくらも言えるんですけど、それは現実離れしています。

風俗利用者のデータなどいくらでもあります。
もちろん、一つの統計を絶対視は出来ませんが、
いくらでも繰り返し取られているので、
現実と合わせて見ればいいでしょう。

どの道
>多いか少ないかなんて、人それぞれ価値観は違うと思うのです。
なら、多いとも言えない事になりますが。

62回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧