注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

他の方の悩みを見て、男性が風俗に行くのが嫌だという女性がやっぱり多いんだな、、と思ったので投稿します。 わたしは女性ですが、彼氏の風俗は全然大丈夫です。

No.63 18/08/13 08:12
お礼

≫62

〉風俗と性犯罪の相関は、ほぼ完全に否定されています。

どこでどのような団体がどういった結果のもと公表されていますか?

あなたの中の風俗がなくなっても再犯罪に影響しないアダルト産業とはつまりどのようなものですか?

以前他の方に回答致しましたが、
ほぼ毎日のように彼女の意向を無視し、無理矢理行為をする男性についてはどう思われますか?

性的虐待についてはどのようにお考えですか?

あなたは風俗に行かれたことがありますか?ちなみにそれはどういった風俗でしたか?(ソープ、ピンサロ、イメクラ、等お答え頂けたらと思います。)

あなたは性欲が強いですか?強い方の発情は理解できますか?また制御方法があれば教えてください。

正直、わたしは納得させていただける内容や根拠があればそれで良いのです。
でも現時点のあなたの発言の中から、申し訳ありませんが、納得できるものが1つもなく、、情報が浅はかすぎるなという印象です。

風俗嬢の発言がいい例で、一個人の発言がなぜ全世界の共通理解となるのでしょうか。

そしてなぜそこまで意固地になるのでしょう。過去に風俗のせいで嫌な思いをされましたか?

でしたら不特定多数の方がこちらを観覧されているので、
いい機会なので「性犯罪と風俗は無関係」をプレゼンして頂けたらと思います。多くの方があなたに賛同してくださるかもしれませんしね。

63回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧