注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼はマザコンですか? 四十代の独身の彼。70代お母さんと二人暮らしです。 私…

回答11 + お礼0  HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 15:18(最終更新日時)

彼はマザコンですか?
四十代の独身の彼。70代お母さんと二人暮らしです。
私とデートをしていると毎回ラインでやり取りをしています。
気を付けてとか、お仕事頑張ってねとかです。
それから私と旅行に行った時、体調どう?と、夜電話していて、朝も電話していました。
毎回です。
優しい彼、年を取っているから心配なんだと思います。
でも私は旅行やデート中に自分の母親に連絡しないのと、私の父も自分の母親にたまにはしますが毎日は連絡しないので不思議な感じがします。
お母さんは持病があるわけではなく、年というだけです。
彼と結婚したら母親も同居になるっぽいです。
彼の兄弟はもう結婚しています。
映画とかも一緒に見に行くみたいです。
そりゃ、一人でいくより二人で行った方が良いし、お母さんをつれてってあげる親孝行だと思います。
買い物も毎回一緒に行ってるみたいです。
あと私とお母さんが似てるっぽいです。
同じ台詞をいってたり好みとか被ってるんです。
似てると言われると嬉しいようなマザコンなのではという疑惑で複雑な気持ちです。
毎晩お母さんに部屋に飲み物を持ってきてもらってるみたいです。
お母さんの縫ったっぽいポーチを持っていたり。
お母さんの話題も会話のなかで出てきます。

親孝行、普通と思いつつも、う~んと思ってしまうこともあり、皆さんならどう思いますか?

No.2691345 18/08/11 12:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧