注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

男性不信です。 嫌な思いをしたりすることが多く私のなかで男性が苦手になってしま…

回答11 + お礼2  HIT数 1674 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/08/15 18:46(最終更新日時)

男性不信です。
嫌な思いをしたりすることが多く私のなかで男性が苦手になってしまいました。
男性=敵のような感じです。
現在27歳で、お恥ずかしい話ですが今まで一度も人を好きになった事がありません。恋愛経験はほぼありません。自分でもなぜこんな不信になってしまったのかもうわかりません。いい年してなにも知らないというのはほんとに女として惨めで恥ずかしいのではと思ってます。
周りの女の人は恋愛や結婚して母親になったりして幸せそうですが、私はまず男性を信用できるようになることから頑張らねばなりませんよね。
前に、前向きに変わろうと思いましたが出会いのツテのようなものが無かった為出会い系のアプリを使ってみて何人か連絡とったりしたことがありますが、ぶっちゃけ体目的のような変な人にしか当たらなかったので余計怖くなってすぐに辞めました。それから現在も特に何もなく、むしろ不信感が余計に強くなってしまって余計に何もありません。
難しい話なのですが私もいつか結婚して幸せになりたいなという感情はちゃんとあるのです……でも男性不信というよくわからない状態がずっと今まで続いています。すぐ結婚したいとかでは無く、多分自分のなかで、中学生や高校生で経験できなかった恋愛をゆっくりしていきたいのだと思います。恥ずかしいことでしょうか。年下の友達には色々言われてしまいます。早く出産しないと高齢出産になるよとか、若くないんだからと言われます。友達は近々彼氏と同棲を始めるようで、よく私にお先にーと言ってきます。私はこの先もずっと1人なのかと焦りのような、不安のような感情が今あります。どう頑張っても、結局裏切られるようなことばっかりなので男性不信が直せませんでした。周りからも、親からも女として、娘として情けないよと思われてると思います…。あとは男性からしたらこんな恋愛経験もろくにない女はやはりつまんないと思います。友達にもバカにされてるようで、人の幸せな話を聞くのが嫌になってしまい、嫉妬や妬みの感情が出てしまいます。醜いのはわかっています。私っておかしいんですかね。なんで普通の女の人みたいになれないんだうとへこんでいます。

No.2691625 18/08/11 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧