注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

母親と上手くいきません。本当に辛いです。誰でもいいので聞いてほしいです。 私の母は普段はとてもとても優しくて、子供にも愛情たっぷりで、気が利くし本当に良い人

No.2 18/08/12 09:11
匿名さん2
あ+あ-

ひとりっ子ですか?
お母さん更年期かもしれませんが、体調に波があったりで態度が急に変わりませんか?
主さんに関心が強いので喧しいとは思います。
お父さんが、親身に間に入ってくれるのが一番良いと思いますよ。
お父さんにお母さんを叱るのではなくさとして貰うことですね…強く言えば言うほど意固地になりそうですものね。
お母さんのお小言があまりに辛い時は「お腹痛い」と言ってしばらくトイレで気持ち落ち着かせひと息つかせるとか、逃げる慣行も必要かも…

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧