注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

【長文失礼します】 バツイチ、アラフォー、派遣社員、一人暮らしです。 今後のことを考え、正社員になるための就活、再婚の望みをかけて婚活もしておりますがなかな

No.7 18/08/17 23:58
お助け人1 ( ♀ )
あ+あ-

離婚の原因は元旦那が働かなくなったからです。私に夜の店で稼ぐよう期待していたようでした。後から分かったことですが親友だと思っていた元女友達とダブル不倫していたり、その他の女性とも遊んでいたようでした。本当に別れて正解だと思いましたが、子供から父親を奪ってしまった事は事実です。その点は悔やまれます。養育費も払われず10年以上経ちました。後数年ですが請求しようか迷っています。再婚はまず恋愛をクリアするという壁があります。私の場合、障害があり相手によって心身のバランスを崩すので簡単に恋愛しようと思えません。仕事と生活の基盤が出来てからと思いますが、やっぱり恋愛は恐怖感があります。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧