注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

同じ職場の既婚の男同士ですが、休日以外ほぼ毎日ラインがきます。時には電話も。(週一程度) 私は全然嫌ではないので私も返信はなるべく早目にします。相手が自分の事を

No.49 18/08/21 00:02
お礼

≫48

私がバタバタで中々直ぐに返信できませんが、朝夕ラインをくれます。逆に昼間自分から連絡しますが、直ぐに対応・返信くれます。ただ、気になるのが自分自身に関する内容や、愚痴等が多い様に感じます。それを考えるとただの愚痴聞き相手?構って欲しいだけ??自分が先輩だから社交辞令的な????誰にでもこんな感じ????悪く言えばそんな事を考えます。逆に「普段メールとかあまりしない人間だから」「筆不精だからうまくメール出来ない」「友達とラインは一言で終わる。」と言われるけど、ほぼ早目に既読になるし、返信も早目に来る。週一位でんわもくれる。こんな感じ約一年続いてるので、つい親・友達だけでなくプラスアルファな気持ちがあるのでは?とか勘違い的な気持ちがおきてきては、悩み苦しんでる今日この頃です。

49回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧