注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

やはり他人の子は新しい家族にはなつかないのですね。妻と再婚しました…妻は子供居て引き取ることになりました。その子は僕にはなついてくれません。所詮、他人なんですね

No.62 18/08/17 03:17
先輩60
あ+あ-

なんか13さんがかわいそう。
私も再婚したから主さんの気持ち分からない訳ではないが。
13さんがあまりにもかわいそうでなりません。
私は再婚女ですが、元旦那に親権渡したから再婚当時は子供いる事は相手には伝えましたよ、けれど相手はやはり、元旦那の子供なので子供引き取りたいだなんてなかったです。
こんな悲しいこともある。
子連れ再婚は結果的には、元旦那が新たに再婚するなれば私が死ぬ想いした我が子は再婚女にとられます。
こんな悲しい再婚女、私のお話を読んで下さった方、ありがとう。
そして主さんには幸せになってほしいです。

62回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧