注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

諦めた方が子供のため その理由でなんとなくもやもやして 誰かに話したくて投稿します。 私は28、旦那44です。 子供がもうすぐ1歳半 私はつわ

No.6 18/08/13 15:15
匿名さん6
あ+あ-

私は30才までに産むなら子供は何人いても問題ないって考えだった。
結果4人生みました。
1人から二人のためらいは全くないでした。
今、回りには沢山1人っ子がいます。
欲しくてもできなくて40才すぎた、
晩婚で1人以上は無理だろう、
など色んな考えがありますが、
若いうちに子作りスタートされた何も異常なくきてた方は3~4人位生んでます。

主さんちの場合旦那さんが結構な歳ですが、今からうんで定年後の事って考えてますか?
今までで沢山の蓄えがあるならいいが、定年後に高校大学と沢山のお金と老後が待ってます。
今その蓄えが数千万とあるならまだいいが。
私なら生まないですかね。
うちの旦那は46才
長女24才で孫います。
まだ学生がいるから旦那私も働いて頑張らないといけませんが。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧